ホーム > スポンサー広告 > 夜、公社多摩川住宅ホーム > 未分類 > 夜、公社多摩川住宅


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜、公社多摩川住宅



給水塔が特徴的な巨大団地群。

給水塔は敷地内に何本も建っている。

夜に見るととても不気味なんだ。

この夜はそんな給水塔ばかり撮った。

DSC_3524.jpg
 
夜の撮影には雲はかかせないけど

一面の曇り空ってのは、いただけないんだよ。

ボクのカメラでそんな空を撮ると

決まって疑似輪郭が目立ってしまう...

せっかくの良いロケも台無しだ。


[ 2009/09/26 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんなカタチの給水塔、初めて見ました。
っていうか、あんまり詳しくないんですけどね(爆)

団地のシンボル的な存在なのでしょうか?
確かに不気味だけど惹かれるものがありますねー( ´ ▽` )ノ
[ 2009/09/26 02:36 ] [ 編集 ]
確かに何か出てますなぁ~
空は適度に雲が無いと引き締まらないし、多すぎても面白くないし思う通りにならないもんです。
でもそれを生かすのがv-91なんですかねぇ?!
[ 2009/09/26 10:56 ] [ 編集 ]
無機質な給水塔・・・たしかにそんな感じですねw
[ 2009/09/26 20:22 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

まさにシンボルですね。

給水塔の型って色々あるんですよ。


Airのようにさん。

なかなか難しいんですよね...

腕ですかね。


snatchshotさん。

そうなんですよ。

不気味でしょ?
[ 2009/09/27 00:38 ] [ 編集 ]
団地に絵になるシンボル。
いいですね~ここ。
疑似輪郭、、、わかってる人は気になるもんなんでしょうか。
私はよくわからないので写真に素直に感激してしまいますけど^^;
[ 2009/09/27 01:57 ] [ 編集 ]
kawayaさん。

ありがとうございます!!

ここいいですよ。

特に夜は。

[ 2009/09/27 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

