ホーム > スポンサー広告 > 阿佐ヶ谷住宅ホーム > 未分類 > 阿佐ヶ谷住宅


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿佐ヶ谷住宅

DSC_3357.jpg

中庭。

この場所、結構好きです。

誰も居なくて。

[ 2009/09/18 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ほんとネコもいませんね(´゚∀゚`;)
[ 2009/09/18 10:11 ] [ 編集 ]
うわぁ、いいとこだなー。
[ 2009/09/18 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 17:30 ] [ 編集 ]
この写真を観て決めました。

絶対に阿佐ヶ谷住宅に行って写真を撮りたいです。

じゃなくて撮ります。
[ 2009/09/18 20:22 ] [ 編集 ]
見えませんか??
ほら、ブランコに誰か乗っている! (笑)
[ 2009/09/18 22:50 ] [ 編集 ]
snatchshotさん。

ホント猫も居ませんでした。

ちょっと猫撮り期待してたんですけどね...


makiさん。

静かで良いですよ。

お散歩にピッタリですので是非♪


鍵コメさん。

残念ながらこいでないですね。

流石にそんな所端から見たら

怪しいですもんw


kokixさん。

マジですか⁉

光栄です。

楽しみにしてますね‼


Airのようにさん。

過去に一度だけ微妙なの

写った事ありますよ。

即ゴミ箱in

消去でしたけど。
[ 2009/09/19 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

