ホーム > スポンサー広告 > 9月11日ホーム > 未分類 > 9月11日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月11日



夏は来て そして過ぎ去る "変わらない"なんてのが永遠ではないように 9月が終ったら俺を起こしてくれ
俺のオヤジに去る日が来たように あれから7年あっと言う間にすぎた 9月が終ったら俺を起こしてくれ
また雨が降ってきた 星からこぼれ落ちてきた 俺の痛みはびしょぬれで そしてようやく自分になれる
思い出が眠る間 でもそこで何を失ったのか 忘れることは絶対にないから 9月が終ったら 俺を起こしてくれ
夏は来て そして過ぎ去る "変わらない"なんてのが永遠ではないように 9月が終ったら俺を起こしてくれ
あのベルをもう1度鳴らして 春が訪れた時のように 9月が終ったら俺を起こしてくれ
雨がまた降ってきた 星からこぼれ落ちてきた 俺の痛みはびしょぬれで そしてようやく自分になれる
思い出が眠る間に でもそこで何を失ったのか 忘れることは絶対にないから 9月が終った 俺を起こしてくれ
夏は来て そして過ぎ去る "変わらない"なんてのが永遠ではないように 9月が終ったら俺を起こしてくれ
俺のオヤジに去る日が来たように あれから20年はあっと言う間にすぎた
9月が終ったら 俺を起こして
9月が終ったら 俺を起こして
9月が終ったら 俺を起こして
[ 2009/09/11 00:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

