ホーム > スポンサー広告 > koenji backstreetホーム > 未分類 > koenji backstreet


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

koenji backstreet

DSC_3274_2.jpg

なんと言うか「良い写真を撮れた。」

と、言うより「良いロケーションを見付けた。」

と、いう事の方がなんだか嬉しいです。

僕の夜写真、ホント、ロケーション頼りです...


[ 2009/09/10 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 14:23 ] [ 編集 ]
まずはともあれ「そこに行く」ですからね!
行かないと何も撮れない!
96さんの写真好きですよΣd(゚∀゚d)イカス!
[ 2009/09/10 21:15 ] [ 編集 ]
何となく分かる気がします
最初から目当ての被写体があるのなら
こういう風に撮りたいっ!てイメージがありますが
あてのないプラプラ探索から始めた日は
撮りたいものが見つかるかどうかさえ
怪しいですからねー
[ 2009/09/10 22:41 ] [ 編集 ]
今日のは一段と渋いですなぁ~
バックの古民家がGoodです!
そう、写真は被写体が有って初めて成立するもの。
だから、移動してなんぼのもんだと思います。
[ 2009/09/10 23:31 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

海は行けませんでしたね(汗

基本的に自分の好きなものしか撮んないですね…

でも、ガード下、秋空は好きなのでokですよ♪


snatchshotさん。

そう言って貰えると報われます♪

ありがとうございます!


ponichiさん。

そうなんですよね。

目的のロケーションがない日は

とにかく理想のロケーションを求めて

ただただ夜をさ迷ってますから…

ホント、たまに何やってんだろ?

って冷めますものw


Airのようにさん。

ありがとうございます!!

カメラ持ってなら

かなりの距離を歩けます!!
[ 2009/09/11 00:07 ] [ 編集 ]
確かに素敵なロケーションですが、96さんの撮影技術やセンスも素晴らしいと思います!!!
[ 2009/09/11 13:30 ] [ 編集 ]
Kokixさん。

ありがとうございます!!

そうでしょうかね?

素直に嬉しいです!!
[ 2009/09/12 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

