
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sinjyuku

R0018419.jpg



R0018412.jpg

R0018428.jpg

R0018435.jpg

GRDII
[ 2009/09/06 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
モノクロのお写真って、すごく惹かれます。
ストーリー性があって。
ガビガビしてるのがいいかも。
[ 2009/09/06 20:32 ] [ 編集 ]
花恋さん。

モノクロすきですか?

僕は大量に撮った時とか色に困った時に

モノクロにしてしまいます。

モノクロ好きには怒られそうな理由です...
[ 2009/09/06 23:59 ] [ 編集 ]
3枚目がいいと思いました
やっぱり、、、
私は裏通りの人間なんでしょうか・・・

あ、でも4枚目もスキです♪^^
[ 2009/09/07 00:03 ] [ 編集 ]
ponichiさん

ですね!

裏通り仲間ですね♪
[ 2009/09/07 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

