
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題

R0018337.jpg



小学生の頃はさ

水曜日は4限授業だったし

クラブ活動もあったし

好きな曜日だったな。

今は単なる「週の折り返し地点」

だから好きでも嫌いでもない曜日。

早くしゅーまつこねーかなー。

GRDII
[ 2009/09/03 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
1枚目のお子さんの影の入り方がいいなぁ。
96さん、やっぱり月曜日はユウウツ?
逆に、そういうのあるのが羨ましい気もします。
[ 2009/09/03 10:14 ] [ 編集 ]
>水曜日は4限授業
・・・え?そうでしたっけ?
あーでも言われればそうだったような
違ったような・・・

水曜と木曜でも気分が違いますよねw
木曜だとかなり週末に近づいたような♪
週末に向けテンション上げる体制に入る曜日です^^
(もっと仕事中にテンション上げろと?w)
[ 2009/09/03 14:49 ] [ 編集 ]
休み前の、金曜日が一番すきかもw
[ 2009/09/03 18:12 ] [ 編集 ]
花恋さん。

えー。羨ましいんですか!?

月曜日の朝なんて世界がグレーに見えます。


ponichiさん。

ですよ。

木曜日の夜はちょっと夜更かししますもん。

後1日だから。

仕事はソコソコのテンションで、

週末遊ぶ体力を残す!!(ダメなオトナ。)


snatchshotさん。

金夜に仕事が早めに片付いて

ビールを飲んでる時がサイコーに幸せですね♪
[ 2009/09/04 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

