ホーム > スポンサー広告 > 石灰工場ホーム > 未分類 > 石灰工場


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石灰工場

DSC_3129.jpg

サーフェイサーを吹き付けたような外観。

パノラマ4

ギリギリ全景を。

大きな写真はこちら。

表示された写真を更にクリックすると詳しく観察出来ます。

楽しいですよ。


[ 2009/08/30 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
きゃー☆
ドキドキしますね♪
大画面の迫力、迫ってくるようで見応えがあります。
[ 2009/08/30 22:57 ] [ 編集 ]
ブルーシートの青色を抽出したモノクロ写真かと一瞬思いましたが、カラーなんですねぇ。
2枚目はフィッシュアイですか、それとも10mm辺りの超広角で撮ったものなんでしょうか?
最近、広角レンズが欲しくて色々と情報収集中でーす。
宜しくお願いします。
[ 2009/08/30 23:41 ] [ 編集 ]
これも廃墟ですか。昔はこれが動いていたと思うと不思議な気分ですね。
[ 2009/08/31 00:29 ] [ 編集 ]
>サーフェイサーを吹き付けたような
なんとわかり易い表現w
一面がグレーの世界なんでしょうね
廃工場って異様な程、威圧感があるんですよね
それがいいんですけど^^;

こちら来られる事があったら是非お声掛けください
案内させてもらいますよ!一緒に撮影行きまひょ♪^^
[ 2009/08/31 00:57 ] [ 編集 ]
週末廃虚倶楽部たのしそ~!
しかし、ここもスゴイ場所ですねぇ。
中には進入できたんですかね。
これからかな、、、。
[ 2009/08/31 12:31 ] [ 編集 ]
ディテイルがすごいなー。
精密模型のようだ!!w
[ 2009/08/31 12:43 ] [ 編集 ]
花恋さん。

でしょ?

写真で観察するだけでも楽しいです。


Airのようにさん。

下の写真は10mmで縦位置にして

5枚に分けて撮ったものを

パノラマ合成したものなんですよ。


WABIKOJAさん。

いえいえ、

こちらの工場は現役稼働中なんですよ。

裏側からなら凄く近くまで寄れるんですよ。


ponichiさん。

あ、サーフェイサー解りました?w

来年の暖かい時期になったら

是非そちらに行ってみたいと思ってます!!

その時はよろしくお願いします!!


kawayaさん。

週末廃墟倶楽部。

楽しいですよ♪

あ、でも盛り上がってたのは僕だけかなw

この工場は残念ながら現役稼働中です。


snatchshotさん。

このごちゃごちゃ感には

萌えますねやっぱり。
[ 2009/09/01 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

