ホーム > スポンサー広告 > 信号待ちの陣形ホーム > 未分類 > 信号待ちの陣形


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信号待ちの陣形



隊長犬『今夜もご主人様をお守りするぞー!』

隊員犬1.2.3『おー!!!』

GRDII
[ 2009/09/01 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
カノジョに声を掛けるには、お肉が必要ですねー(*´ー`)
[ 2009/09/01 00:45 ] [ 編集 ]
今や現在人の必需品とも言える携帯電話。
ある意味時代の象徴とも言える光景かもしてませんねぇ。
やっぱ、わんこの散歩中も必須なのか??
[ 2009/09/01 11:50 ] [ 編集 ]
タイトルウマイですw
この飼い主さんはダックスの結界によって
守られています

多頭飼いは大変だろうけど
癒され方も倍増なんでしょうね
[ 2009/09/01 11:52 ] [ 編集 ]
助さん、角さん、うっかり八兵衛はどれ?w
[ 2009/09/01 19:57 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

ですね。

まずはこの小隊を何とかしないと

彼女には近付けません。


Airのようにさん。

僕はもう携帯電話無しの生活は無理かな…

殆ど電車の乗り換え案内と

GPS機能しか使ってませんけど。


ponichiさん。

強力ですよ、この結界は。

ホントにこんな事してくれたら

めちゃくちゃカワイイですけどね♪


snatchshotさん。

ん~。

あー。

じゃあ右から時計回りでw
[ 2009/09/01 23:57 ] [ 編集 ]
画像の中で人間の置き方がとても参考になります。
他、画像下3分の2だけでも違ったストーリーを感じました。  kaz
[ 2009/09/02 11:10 ] [ 編集 ]
kazさん。

そうですか?

それはありがとうございます!!

でも参考になるような写真撮ってますかね?w
[ 2009/09/03 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

