ホーム > スポンサー広告 > 週末廃墟倶楽部Vol.1 ホーム > 未分類 > 週末廃墟倶楽部Vol.1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末廃墟倶楽部Vol.1

DSC_3109.jpg

今回から不定期で開催して行く週末廃墟倶楽部。

第一回目は初期メンバーでもある日常グラフィカのrealgraphica兄さんと奥多摩へ。

誘ったのに連れて行って貰ってホントすみません(汗


さて、今回の目的地ですが奥多摩駅付近の石灰工場と奥多摩湖沿いの廃ロープウェイ駅。

まず最初に訪れた廃ロープウェイ駅「かわの駅」ですが

かわの駅のすぐ近くにあるお土産屋のおばちゃんに見付かって

大人の事情で今回は撮影出来ず。

代わりに特に何もない奥多摩湖のドライブを満喫しました。


と、言う事で今回から始まった週末廃墟倶楽部ですが

第二回目以降、不定期ですのであしからず。

[ 2009/08/30 01:37 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)
お疲れサマでしたー( ´ ▽` )ノ

ん? . . . 週末「廃墟」倶楽部??? . . . メンバー???
は、廃墟は . . . ちょっと . . . 苦手なんですけど~( ´△`)

工場なら、なんとか . . . (〃∇〃)
[ 2009/08/30 01:53 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

ええ、メンバーですw

第二回目以降「廃墟っぽいもの」でも可、にしませう。

楽しくドライブ出来ればいいんです♪
[ 2009/08/30 02:05 ] [ 編集 ]
怖くなければOKです♪

今後とも何卒よろしう( ´ ▽` )ノ
[ 2009/08/30 02:09 ] [ 編集 ]
いいな~週末廃墟倶楽部
楽しそう・・・
近かったら同行させてもらいたいものです^^
見つかったのは残念でしたね
まぁ無理は禁物ですし、次に期待しています^^
[ 2009/08/30 03:50 ] [ 編集 ]
あ、ここ、結構有名ですよね。
私は近くに行っても素通りなので、
続きのお写真楽しみにしてます~
[ 2009/08/30 11:16 ] [ 編集 ]
わーん(泣
いきたかったよーーん!
[ 2009/08/30 20:46 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

ですね♪なるべく危険じゃない場所で。


ponichiさん。

僕もponichiさんとは是非ご一緒したいと思っております!!

そちら方面に行く機会があれば是非一緒に行きましょう!!

ってか連れて行ってくださいw


花恋さん。

そうなんですよね。

前々から気になっていた所なんです。

是非次回は立ちよっって見て下さいね。


snatchshotさん。

今回はホント 、バッドタイミングでしたね...

是非次回はsnatchshotさんも!!
[ 2009/08/30 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://96chillout.blog39.fc2.com/tb.php/645-685c807c

chilloutの96さんと奥多摩までドライブしてきた。 何度見ても萌えるわ。コレ♪
[2009/08/30 01:53] 日常グラフィカ

