ホーム > スポンサー広告 > 通洞動力所ホーム > 未分類 > 通洞動力所


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通洞動力所

DSC_2950.jpg

DSC_2958.jpg

隣の部屋。

アルファベットとナンバー別に分けられた棚には

赤く塗られた木製のパーツがいくつも置いてあった。

[ 2009/08/22 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
この空間に漂っている「臭い」とか「湿気」とか、
"空気感"みたいな物が伝わってきました。  kaz
[ 2009/08/22 09:47 ] [ 編集 ]
1枚目はとても廃墟とは思えません。
説明が無ければ分からないと思います。
現役バリバリで、せっせと何か作っているような工場みたいですねぇ!
[ 2009/08/22 11:05 ] [ 編集 ]
レンガ色がインパクトありますね。
前のお写真でも思ったのですが、
窓が雰囲気あっていい感じ。
[ 2009/08/22 17:21 ] [ 編集 ]
1枚目がいいです!
天窓から差し込む光って
廃墟を撮る上で最高に好きな
シチュエーションです^^
[ 2009/08/22 23:09 ] [ 編集 ]
kazさん。

たしかに湿気はありましたね。

木が湿ってました...


Airのようにさん。

ですね。

問題はなんのパーツか?

なのですが...


花恋さん。

ですよね。

この窓の形が好きです♪


ponichiさん。

この光が有ると無いとじゃ

かなりの差が出てしまいますよね♪
[ 2009/08/23 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

