ホーム > スポンサー広告 > 通洞動力所ホーム > 未分類 > 通洞動力所


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通洞動力所

DSC_2976.jpg

この建物がいつ建てられて

DSC_2938.jpg

何の為の施設だったのか

DSC_2902.jpg

なんてのは、今となってはどうでもいい事なんだ。



[ 2009/08/21 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
いい煉瓦造り♪
いい崩れっぷり♪
いやぁここに行けたら時間を忘れそうです^^
[ 2009/08/21 01:21 ] [ 編集 ]
民家はちょっと怖いですが、こういう風景は好きです。
[ 2009/08/21 11:20 ] [ 編集 ]
これはまた素敵な場所だ!
96さんの写真を見ているだけでテンション上がるのに
現場に行ったらヒャッホー!とか叫びそう。(心の中でw)
[ 2009/08/21 11:31 ] [ 編集 ]
3枚目の光の差し込み加減がよいです。
床には何が散らばっているの?ガラス?
お怪我しませんでした?
[ 2009/08/21 16:08 ] [ 編集 ]
ponichiさん。

ここ、結構素敵な場所でしたよ。

しかし、ホントいつ崩れるかわからないです...


Airのようにさん。

ではAirのようにさんも是非廃墟erに♪


kawayaさん。

いやー、ここは確かにテンション上がりましたよ。

久しぶりの廃墟訪問ってのもありましたけど。


花恋さん。

タイルかなんかの破片ですね。

お怪我はしてませんよ♪
[ 2009/08/22 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

