ホーム > スポンサー広告 > 廃バスのある風景ホーム > 未分類 > 廃バスのある風景


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃バスのある風景

DSC_3066.jpg

ウルトラマン的なデザイン。

[ 2009/08/26 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
いやいや、実はウルトラマンに壊され今なお放置されているのかも知れませんよ!
[ 2009/08/26 00:49 ] [ 編集 ]
廃バス!!!かっこいい♪

廃墟だらけなんですね♪

[ 2009/08/26 01:05 ] [ 編集 ]
廃墟ジャンルの中でも廃バスって僕は特に好きかも。
バス自体がちょっと好きですし。マニアではないので詳しくはないのですが。
横のマーク見ると、東急バスでしょうか。
「銭形金太郎」にもこんなのに住んでる人、出てました。
[ 2009/08/26 01:11 ] [ 編集 ]
嫉妬してしまう位、いいです。コレ・・・
廃バス好きなんで特に^^
こりゃいいの見つけましたねー
レタッチもズドーンとストライクですよ
[ 2009/08/26 19:30 ] [ 編集 ]
あ、ほんとw
ウルトラマンだw
リベットがあるのが、なんとなくゾフィーぽいなw
[ 2009/08/26 20:13 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

と、すると我が家は被害が少なくてよかったですw


realgraphicaさん。

田舎の特徴ですねw

壊れてしまってもそのまま放置。

が多いです。


えいはちさん。

実は僕もバス大好きっこです。

乗る方専門ですけど。

休日は出来る限りバスで移動してますよ。


ponichiさん。

ありがとうございます!!

ここは去年も撮りにきた場所です。

山の畑の脇に放置されているんです。

お気に入りです。


snatchshotさん。

ゾフィーですか...

初代、タロウ、セブン、位しかワカリマセンです...

[ 2009/08/27 00:17 ] [ 編集 ]
デターー!!
廃バス。やっぱり本物はいいですねー。
[ 2009/08/27 22:03 ] [ 編集 ]
東京幻想さん。

やっぱ廃バスは良いですよね♪

東京幻想さんのは本物以上ですけど?
[ 2009/08/28 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

