ホーム > スポンサー広告 > 足尾本山製錬所ホーム > 未分類 > 足尾本山製錬所


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足尾本山製錬所

DSC_2759.jpg

廃線の終着点、足尾本山製錬所。

線路は施設内にある足尾本山駅(今は廃駅です。)に続いています。

この足尾本山製錬所を含め、ここら辺一帯は

足尾鉱毒事件で有名な施設。

DSC_2858.jpg

因にこの施設、外見はボロボロですけど

まだ一部現役で稼働しています。

この日も作業員の姿が結構見えたので

内部の撮影は出来ず。


日が昇ってから作業員が出勤する迄の間を狙って。

なんていう荒技もあるみたいですけど...


内部に興味ある方は検索してみて下さい。

結構凄いです...

DSC_2865.jpg

仕方ないので対岸から眺める。

完全に廃墟になったら実際に見てみたいです。



[ 2009/08/19 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
実際に訪れたことがないからそう思うのかもしれないけれど、
異空間に引き込まれそう。
あなたの撮るお写真は、やっぱり空がいいなぁ。
[ 2009/08/19 11:33 ] [ 編集 ]
いつもながら、この仕上げ!
ワクワクするなーw
[ 2009/08/19 18:03 ] [ 編集 ]
見ごたえのある夏休みが続いてますね!
廃線を進んだ先にこんな場所があるなんて!
たまらんな~。
[ 2009/08/19 22:13 ] [ 編集 ]
あーココに繋がるワケですか!
なるほろ・・・
にしても雲が良すぎですねw
[ 2009/08/19 22:38 ] [ 編集 ]
花恋さん。

ありがとうございます!

そんな感覚を求めて

僕も訪れているんですよ♪


snatchshotさん。

いやー、流石にここはテンションあがりますよ。

ワクワクしました。


kawayaさん。

写真を撮れたのは2日間だけなんですけどね。

もうちょっと続くのでお付き合い下さい。


ponichiさん。

そーなんですよ。

ponichiさんも行ってみたくないですか?


愚問でしたね。



[ 2009/08/20 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

