ホーム > スポンサー広告 > 廃集落ホーム > 未分類 > 廃集落


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃集落



足尾本山製錬所からすぐ近くにあった廃集落。

DSC_2811_20090815175822.jpg

この辺りはこういった廃集落を結構見かけました。

DSC_2817.jpg

「SIRENに出てきそうな場所だよね。'`,、('∀`) '`,、」

なんて喋りながら歩いていたら

茂みで隠れていた側溝に足がはまった...

DSC_2843_20090815175822.jpg

こういった場所は凄く落ち着く。


当時、この場所で普通に生活してたであろう姿とか

色々想像するんだ。


こんな場所、気味が悪い。

なんて思う人も居るだろう。

そりゃ夜更けに一人で。

なんてシチュエーションだったら別だけどさ。


R0018199.jpg

たまにナタで扉が封印されている赤い神社とかあるけどさ。

(ノ∀`)アチャー。

GRDII
[ 2009/08/20 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
連日、1番乗りですみません。
そこに立っている感覚。
ひっそりとした音のない世界なのか、それとも・・・。
風の匂いを感じながら・・・想像中。(ちょっと変?)
[ 2009/08/20 09:42 ] [ 編集 ]
いや~、私は昼間でもちょっぴり怖いです。
そんなこと言っていたら素晴らしい写真は撮れませんねぇ!
[ 2009/08/20 12:40 ] [ 編集 ]
落ち着く気持ち、わかります。

ひとりになって、そこと向き合える時間があるって心地いいです。

4枚目、BEST PHOTOって感じがして、すごく好きです。

[ 2009/08/20 16:21 ] [ 編集 ]
ナタで封印は、すっげーこわい(汗
[ 2009/08/20 18:28 ] [ 編集 ]
花恋さん。

いえいえ1番大歓迎ですよ♪

実際はジリジリと暑くて

どこか寂しい感じの場所です。


Airのようにさん。

苦手な方にとってはやっぱりそうですよね...

でも僕も心霊スポット的な場所は苦手です。


ららさん。

ありがとうございます!!

僕も4枚目がお気に入りです♪


snatchshotさん。

正直ちょっと引きました...w
[ 2009/08/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

