ホーム > スポンサー広告 > 草津白根山の湯釜ホーム > 未分類 > 草津白根山の湯釜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草津白根山の湯釜



直径約300m、水深約30m、水温約18℃の火口湖。

世界でもっとも酸性度が高い湖。

この日はこれ以上先は立ち入り禁止。

硫化水素ガスにやられてしまいます。


[ 2009/08/15 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ド迫力。
命がけの一枚ですね!
[ 2009/08/15 22:11 ] [ 編集 ]
毎回、ピシッと撮っていますね。
時々、見には来ていたのですが、コメントは初めてです。
ブックマーク付けましたので、これからは毎日拝見します。
こっちは50過ぎのジジイです。
テキトーにあしらいながら付き合ってやって下さい。
[ 2009/08/16 09:25 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

そこまで大袈裟ではないんですけどねw

ガスより虻の方が怖かったです。


a1photoさん。

はじめまして!!

ありがとうございます。

あしらうなんてとんでもないですw

よろしくお願いします!!
[ 2009/08/16 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

