ホーム > スポンサー広告 > 小串鉱山跡ホーム > 未分類 > 小串鉱山跡


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小串鉱山跡

DSC_2639.jpg

DSC_2633.jpg

DSC_2625.jpg

去年も来たんですけどね。

やっぱり素敵な場所です。

群馬で一番好きな場所かも。

雲が近い。

こんな素晴らしい景色を見ていると

「群馬、帰って来ようかな...」

なんて本気で考えてしまいます(´-`)


[ 2009/08/16 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
おーーー。
ソラが近いッ

[ 2009/08/16 20:15 ] [ 編集 ]
素敵なところですねぇ。
地元に引き寄せられる感覚って最近どんどん出てきますね。
でもこんなに壮大な景色はないですけど。
写真のスポットが増えていくと余計にでしょうねぇ。
[ 2009/08/16 21:03 ] [ 編集 ]
いい雲ですねー、
また呼びました?
[ 2009/08/16 21:20 ] [ 編集 ]
ココ行きたいっ! 写真から空気吸い込めそうです。
[ 2009/08/16 21:32 ] [ 編集 ]
ロケーション、gooですね、良いですね。
皆、自分の得意とする撮影ポイント持っていると思うけど、
96さんは、いろんな撮影ポイント持っていそうで、
羨ましいです。  kaz
[ 2009/08/16 23:06 ] [ 編集 ]
ここは絶景ですよねw
ワタシも好きな場所ですw
[ 2009/08/17 08:46 ] [ 編集 ]
スゴ・・・
空が!雲が!!
・・・圧巻ですね。
こんな景色目の前にしたら
ボーっと突っ立ってしまいそう
[ 2009/08/17 21:14 ] [ 編集 ]
ひよこ。さん

ちかいですよー。気持ち良いです。


Ryoさん。

ですね。

色々考えてしまいます...

写真のスポットはあまり関係ないんですよ。


えいはちさん。

呼んだらきてくれました。


ponchanさん。

ここ。群馬県民でもあまり知られてません。

機会があれば是非行ってみて欲しい場所です。


kazさん。

撮影スポットってそんなに持っていないですけど

どんなとこでも撮ってみたいです。


snatchshotさん。

ほんと気持ちのいい場所ですね。

snatchshotさんもご存知でしたか。


ponichiさん。

ホント絶景なんです。

ずーっと居たくなります。
[ 2009/08/17 23:35 ] [ 編集 ]
きれいですねぇ!雲の質感がなんかすごい。素敵です。
[ 2009/08/18 23:56 ] [ 編集 ]
sleggarさん。

ありがとうございます。

雲を良い感じに撮りたかったので♪
[ 2009/08/19 00:39 ] [ 編集 ]
一枚目と二枚目、すごくいい!
思わず引き付けられた!いい!
[ 2009/08/20 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

