ホーム > スポンサー広告 > 田舎みちと夏のくもホーム > 未分類 > 田舎みちと夏のくも


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田舎みちと夏のくも

DSC_2532.jpg

前半は台風に見舞われゲンナリ...

友人達とひたすら飲み。

(´-`).。oO(このまま飲んで終わるんじゃ...)


でも後半はしっかり晴れてくれました。

やっぱり夏はスカッとした青い空が見たいでしょ。


って事で暫くは僕の夏休みにお付き合い下さい。


[ 2009/08/14 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
夏はやっぱりカラッと晴れてもらわんといけませんなぁ~
[ 2009/08/14 21:34 ] [ 編集 ]
お帰りなさい☆
あ、なんかノスタルジックでよいですね。
夏の雲はこうでなくっちゃ!
[ 2009/08/14 22:05 ] [ 編集 ]
よい雲、出ましたねー!!!
晴れてよかったです。
ロケーションもサイコー♪

続きのお写真、楽しみにしております( ´ ▽` )ノ
[ 2009/08/14 23:06 ] [ 編集 ]
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!!!

かぶりつきたい雲ですね。
道もイイ感じ。
[ 2009/08/15 02:28 ] [ 編集 ]
前橋ですか。
いいなあ、行きたい。萩原朔太郎ファンなので。
北関東に行くカネもなし…ショボン。
[ 2009/08/15 10:20 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

はじめまして。

ですね、カラっとが良いですよやっぱ。


花恋さん。

ただいまです。

ドライブ中に見かけて写真撮りました。

こんな道、大好きです♪


realgraphicaさん。

この1枚撮っただけで汗だくなくらい暑い日でした。

やっぱ夏はこうでなくては。

続きも楽しみにしててくださーい♪


makiさん。

やっぱり東京とは空の広さが違います。

なので雲もド迫力です。

毎日空ばかり見ていました。


えいはちさん。

おお、萩原朔太郎のファンですか。

萩原朔太郎記念館は夜に行くと

ちょっとした肝試しスポットでw

なんて、

是非いつか前橋に!!
[ 2009/08/15 18:41 ] [ 編集 ]
夏休み写真いいですね!
私もたった一人で田舎の夏休み写真撮りに行きたいですわ!
ホント空のでかさを感じますね。実家に帰ると。
[ 2009/08/16 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

