
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

snap

R0018078-2.jpg

410.jpg54.jpg11.jpg

GRDII
[ 2009/08/06 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
すばらしくすてきな怪しさですね。
96さんの出すトーンがまたハマりすぎです。
[ 2009/08/06 00:27 ] [ 編集 ]
ロビンソン . . . カウンセ . . . リン . . . グ . . . っと!
"φ(・ω・ )~メモメモ

[ 2009/08/06 01:02 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと、
ホントのsnapは1枚目だけでしょ。
「ともだち」とか「ドル紙幣」はどうでもいいんですが、
つげ義春の「ねじ式」の色付き見たのは初めてです。
一時期、耽読しずぎて暗誦出来ましたよ。
「ちくしょう、目医者ばかりではないか」
[ 2009/08/06 03:01 ] [ 編集 ]
見た瞬間、「ともだち」が浮かびました
すげぇー実在したんだー
クワバラクワバラ
[ 2009/08/06 16:30 ] [ 編集 ]
kawayaさん。

結構な場所に貼られてました。

まだ現役なんですかね...


realgraphicaさん。

お。

興味ありますか?w


えいはちさん。

名シーンですよね。

むかし親父の本棚に

つげ義春があったんですよ。

そこからハマりました。

中学生くらいですかね。


ponichiさん

もう既に貴方の街にも...

なんてね。

[ 2009/08/07 00:20 ] [ 編集 ]
うーーむ・・・・・・・・・・TBSの字が古いすねw
[ 2009/08/07 21:25 ] [ 編集 ]
snatchshotさん。

だいぶ古いものと思われます。
[ 2009/08/08 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

