
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

snap



ホントは夜の街が撮りたいんだ。

でも最近は夜の街を歩いても歩いても全く撮れないんだ。

撮れなきゃ撮らねーよ。

気分転換に買い物に出かけ。

苦手なスナップ。

でも楽しい。

GRDII
[ 2009/08/02 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
あれ?スナップ苦手なんですか?
意外ですw
楽しけりゃそれでオッケーw
[ 2009/08/02 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 23:38 ] [ 編集 ]
snatchshotさん

はい。

苦手なんです。

ササッと完成してしまったものが

全般的に...


鍵コメさん。

カメラマンにはみえないでしょうねw

「冷たいような投げやりのような」
 ↑
大正解ですw
[ 2009/08/04 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

