
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

slouch



アトリエに一人きりの午後

Corneliusの「Music」をリピートで聴いていた

外からは蝉が求愛する音が結構混ざる

エアコンの調子が悪い

お中元で貰った大量のポッカの缶コーヒーを順調に消化する

暑さで、ぼーっとしながらベランダを眺めていた

強い日差しが照り付ける中

スズメが交尾をしていた

ちょっと平和だなと思った。

GRDII
[ 2009/07/31 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 09:27 ] [ 編集 ]
この足場、楽しいですねw
[ 2009/07/31 20:23 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

この写真はお昼休みに撮ったもので

アトリエとは別の場所です。

平和っすね♪


snatchshotさん。

足場が組んであるビルにも

結構そそられます♪
[ 2009/08/01 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

