
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

扇町

DSC_2404_1.jpg

鶴見線って

電車の中から外の景色を眺めてるだけでも

楽しいですよ。

工場地帯の間を進んで行くんです。

休日なら乗客も少なくのんびり乗れると思います。

個人的にはディズニーランドのあの列車の1.5倍くらい

楽しいです。

[ 2009/07/29 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
通りすがりに来ましたら余りに素晴らしいのでまた通りすがって参りました。
シミシミと若干トゲトゲと忘れられない写真をお撮りになる。ほんと素晴らしひ。
ワタクシとは大違い。また通りすがらせて頂きます。
[ 2009/07/29 12:44 ] [ 編集 ]
パースの強調が気持ちいいですw
[ 2009/07/29 20:46 ] [ 編集 ]
猫田ぼーいちさん

はじめまして!!

ありがとうございます。

シミシミとトゲトゲですか。そうかもしれませんねw

またお暇な時に立ち寄って下さい♪
[ 2009/07/30 00:09 ] [ 編集 ]
snatchshotさん

難しいですけどね。

思い切り効かせると楽しいです。
[ 2009/07/30 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

