ホーム > スポンサー広告 > 白昼夢ホーム > 未分類 > 白昼夢


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白昼夢



最近の夢は将来沖縄に行って

おじいになる事です。

まだ沖縄には1度も行った事がないので

下見に行かなければなりませんね。

この間の飲み会の席で

今の所おばあ最有力候補の方に

「将来沖縄でおばあになる気ない?」

って訊いたら。

「イヤ」

と、言われました。

GRDII
[ 2009/07/26 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
沖縄いいですねーw
[ 2009/07/26 17:00 ] [ 編集 ]
同じような夢、私にもあります。
そして、おじい候補は恋人でもない、友人です。なぜだか分かりませんが、
この人ならきっと楽しいだろうなぁと思ってしまうのです。
[ 2009/07/26 17:01 ] [ 編集 ]
「イヤ」でしたか~♪ 頑張ってください。
何度か沖縄に行ってますが、ぜひぜひクソ暑い時に行っていただきたいです。亜熱帯を感じますから・・・
[ 2009/07/26 18:10 ] [ 編集 ]
うちはとりあえず息子を琉球大学に入れて
彼は那覇、私は北部で共に4年間沖縄ライフを満喫するって計画を練ってるんだけど(笑)
[ 2009/07/26 18:21 ] [ 編集 ]
snatchshotさん

snatchshotさんのグアムの写真見て

より一層思いました...
[ 2009/07/26 19:03 ] [ 編集 ]
ariさん

恋人でもない友人ですかー。

うーん、

ナルホド。
[ 2009/07/26 19:04 ] [ 編集 ]
ponchanさん

兎に角1度も行った事ありませんからw

まずは下見です...
[ 2009/07/26 19:05 ] [ 編集 ]
coyoteさん

じゃあcoyoteさんの息子さんが

大学に行く頃を目指しますか...
[ 2009/07/26 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/27 00:11 ] [ 編集 ]
鍵コメさん

ですよねー。

1回も行った事無いのにw


[ 2009/07/28 00:41 ] [ 編集 ]
この画像、自分的にはチョッと衝撃。
白黒画像だともっと衝撃かも。
実際に街中で時々、見かけるけど、
こういう画像になると
様々な事を考えちゃいます。
kaz
[ 2009/07/28 02:39 ] [ 編集 ]
kazさん

白黒かな、とも思ったのですが

白黒ってイマイチ苦手なんです。

見るのはスキですけど。
[ 2009/07/28 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

