ホーム > スポンサー広告 > 不安な夜ホーム > night > 不安な夜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安な夜



夜、知らない街に出掛けた。

いつも被写体を探して適当に歩きまわってしまうから

すぐに迷子になる

いつもなら携帯電話のGPS機能を使う所だけれど

この日は充電が切れてしまっていた。

人通りも無くコンビニも見当たらない。

やっと見付けた駐在所も人の気配は無いようだ。



[ 2009/08/01 01:20 ] night | TB(0) | CM(3)
・・・96さんが迷子ですか?(想像中)
妖怪チックな駐在所・・・きゃ~ 人ではない何かがいそう。
[ 2009/08/01 09:32 ] [ 編集 ]
年季の入った駐在所がいい雰囲気を醸し出して・・・w
駐在所を撮影するとは
けっこう思い切りいいですね96さん
三脚立てたのでは?

私は以前、廃交番を見かけた時
撮るのを躊躇してしまいましたw
[ 2009/08/01 21:23 ] [ 編集 ]
花恋さん。

結構方向音痴っぽいですね...

夜の駐在所って結構薄暗くって

どれも不気味なんですよね。


ponichiさん。

ええw

結構どこでも三脚立てちゃいますよ?

人目は全く気になりません。

ただ迷惑になりそうな場所は避けますけど。
[ 2009/08/02 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

