ホーム > スポンサー広告 > ナツノソラホーム > 未分類 > ナツノソラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナツノソラ

DSC_2196_20090720182232.jpg

雲が撮りたくなる季節。




[ 2009/07/22 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 08:28 ] [ 編集 ]
雲モクモク感がすごい!
[ 2009/07/22 20:19 ] [ 編集 ]
撮りたくなる!
うまく撮れなくてがっくりすることが多いけど。
[ 2009/07/22 21:27 ] [ 編集 ]
鍵コメさん

海ね。

なかなか行けないですけど

撮りたいですよ!
[ 2009/07/22 23:51 ] [ 編集 ]
coyoteさん

上の写真みたいに雲だけに

露出合わせれば撮れますよ。

多分。
[ 2009/07/22 23:56 ] [ 編集 ]
snatchshotさん

ちょーもくもくでした!!
[ 2009/07/22 23:57 ] [ 編集 ]
うわ、カッコよすぎ・・・
これは雲の厚さもいいですが
雲への夕日の照り返しが絶妙ですね
最高です
[ 2009/07/23 02:04 ] [ 編集 ]
ponichiさん

ありがとうございます!

この日の雲はちょっと怖いくらいでした。
[ 2009/07/24 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

