ホーム > スポンサー広告 > 夜になってから花は咲くホーム > night > 夜になってから花は咲く


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜になってから花は咲く



この写真を撮っている時だってその曲をずっと聴いていた。

鋭い夜の写真を撮りたい時にはピッタリなのさ。

彼らのメロディは僕がタバコを覚えた頃から聴いていた。

タバコはもう辞めたけれど

これからも聴き続けるよ。

[ 2009/07/23 00:10 ] night | TB(0) | CM(6)
アベさん…
[ 2009/07/23 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 20:23 ] [ 編集 ]
ただただぽっかり空いてしまった穴を
埋められない感じがします。

でもきっと音楽は鳴り続けるんでしょう。
[ 2009/07/23 21:13 ] [ 編集 ]
アオリンゴさん

お亡くなりになられましたね。
[ 2009/07/24 00:38 ] [ 編集 ]
鍵コメさん

です。

ギターのかたが。
[ 2009/07/24 00:39 ] [ 編集 ]
R-tinさん

僕も昨日、仕事中ラジオから流れてくる

そのメロディを聴いて

仕事の手が止まってしまいました。
[ 2009/07/24 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

