ホーム > スポンサー広告 > ノンタイトルホーム > night > ノンタイトル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンタイトル

DSC_2326.jpg

週末の夜に歩き回って写真撮るのだって

毎日ここにそれを貼付けるのだって

別に意味なんて無いっスよ

ホント。

単なる自慰行為です。

でも

いつも見てくれている皆様。

ホントにありがとうございます。


[ 2009/07/24 00:44 ] night | TB(0) | CM(10)
ホントそう思います。
でも、自慰さいこー。
でも、貼付けた途端、誰かの脳を揺さぶってます。
揺さぶられる私w
[ 2009/07/24 02:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 16:48 ] [ 編集 ]
むぅ・・・錆びれた重機はいい・・・
パースの付き方がかっこいいです^^
[ 2009/07/24 20:57 ] [ 編集 ]
気持ちいいオナネーなら
全力でしちゃって良いと思いますよ♪
[ 2009/07/26 00:48 ] [ 編集 ]
kawayaさん

だといいです。

たまにスーっと冷める時があるんですよねー。
[ 2009/07/26 18:55 ] [ 編集 ]
鍵コメ1さん

別にまともじゃなくても良いですよ?w

どんどんしてください!!
[ 2009/07/26 18:58 ] [ 編集 ]
鍵コメ2さん

楽しく無きゃやっている意味

無いっすもんねー。
[ 2009/07/26 18:59 ] [ 編集 ]
ponichiさん

ありがとうございます!!

半端無く蚊にやられましたが...
[ 2009/07/26 19:00 ] [ 編集 ]
makiさん

一瞬スパムかと思いましたw

スミマセン...
[ 2009/07/26 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

