ホーム > スポンサー広告 > 縦位置と横位置ホーム > night > 縦位置と横位置


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縦位置と横位置



写真を撮り始めた時はほとんど縦位置で撮ってました。

因に縦位置グリップは付けません。

縦位置で撮るときに右手が上に行くあのポーズ(僕の場合は右手が上です。

結構好きなので...

でも最近は横位置ばかりです。

[ 2009/07/14 00:10 ] night | TB(0) | CM(10)
電車の向こう側が透けて見えて、なんだか神秘的 . . . じゃなくて幻想的(?)

電車そのものが存在していないもののような、残像のような . . . 巧く言えないや(汗)

とどのつまり、こういう写真は夜にしか撮れない訳でして . . . 夜はよいねぇ♪
ということが言いたいのです。多分。
[ 2009/07/14 00:36 ] [ 編集 ]
電車の流れ方が幻想的です・・・
相変わらずいい夜の撮られ方だなぁ

逆に私はヨコばかりで撮ってました
以前は縦はあまり好きじゃなかったんですよ^^;
今はだいぶ縦写真も増えたなー
[ 2009/07/14 01:24 ] [ 編集 ]
ワタシはですね・・・・横位置の手のまま、縦で撮るとかならず傾きます(汗
[ 2009/07/14 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 22:45 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん

ありがとうございます♪

そうなんですよね。

夜にしか撮れない風景には

とってもそそられます。
[ 2009/07/15 00:07 ] [ 編集 ]
ponichiさん

ありがとうございます♪

なんで縦位置にはまってたのかわかりませんが...w

広角だと縦の歪み、難しいんですよね。
[ 2009/07/15 00:10 ] [ 編集 ]
snatchshotさん

写真がですか?

それとも体が?w
[ 2009/07/15 00:11 ] [ 編集 ]
鍵コメさん

たまにすっごい体制になっていると思いますw

撮影している時ってまわりの目

全く気になりませんから。
[ 2009/07/15 00:13 ] [ 編集 ]
私は横位置が多いですね。
タテ位置はどうも苦手です。
96さんがはじめはタテで~最近横が多くなったっていうのは
なにかきっかけでもあったんですか?
[ 2009/07/15 11:03 ] [ 編集 ]
kawayaさん

超広角で撮るようになってから

縦の歪みが難しいんス...
[ 2009/07/16 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

