ホーム > スポンサー広告 > 通学路ホーム > night > 通学路


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通学路




4年間通った懐かしい通学路。

手前左の小さいビルが母校です。

来年からは新校舎に移るのかな?


新宿の新しい名所になりそうな新校舎。

卒業生だから内部の写真撮らせてもらえるかな?


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
[ 2008/06/24 22:20 ] night | TB(0) | CM(4)
実はここ、通勤路です(〃▽〃)>♪

まだ撮ってなかった!
[ 2008/06/25 01:21 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

realgraphicaさんの北新宿の写真。

だいすきです!
[ 2008/06/25 22:22 ] [ 編集 ]
モード学園だったんですかー!?
やっぱり写真の勉強をされてらっしゃったのでしょうか?
[ 2008/07/14 13:13 ] [ 編集 ]
>aoringostarさん

デザイン学科でしたよ。

服飾ですね。

お陰様で今もなんとかその道で食べてます。
[ 2008/07/14 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

