ホーム > スポンサー広告 > 海散歩ホーム > 未分類 > 海散歩


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海散歩

DSC_1605.jpg

1年前に歩いた浜辺を散歩。

なんとなくまた行きたくなったから。

[ 2009/06/14 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
金曜日ですが、僕もちょこっと海辺を散歩してきました。
たまには視界が開けているところへ行くのって必要ですね。
和みました。
[ 2009/06/14 22:09 ] [ 編集 ]
海や海岸沿いを歩くと被写体の宝庫ですよね
私はひとけのない海を歩くのが好きです^^
[ 2009/06/15 21:58 ] [ 編集 ]
>makiさん

ですよね。

僕は海の無い土地で育ったので

海は新鮮で凄く好きですよ。

泳ぐのは嫌いですけど。
[ 2009/06/16 00:08 ] [ 編集 ]
>ponichiさん

そうなんですよね。

気になる被写体多すぎてキリ無いですよ

ホント。
[ 2009/06/16 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

