ホーム > スポンサー広告 > 陽気なおっさんホーム > 未分類 > 陽気なおっさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陽気なおっさん

そういえば1年前にこの浜辺を歩いていた時に

陽気なおっさんに出会いました。

僕が、もう使われなくなった船とか汚いコンクリートとか撮っていると

「なんでそんなのばかり撮ってんの?」

と、話しかけてきて

「俺撮ってくれない?」

と言われたので撮ってあげた1枚。

データ漁ったら残ってた…^^;

DSC_0046.jpg

たしか1年前もこんな天気だったなぁ。

そんな事を思い出しながら歩いていた浜辺。

遠くの浜辺に1人だけ座る人が。

「そうそう、確かあのおっさんもあんな感じで座ってたんだっけ。」

「確かあんな髪型で。」

「あ」

「ん?」

「あ、あれー」




「イェーイ」

っな感じでまた会いました^^;

相変わらず派手な海パンに金のネックレス。

ちょっとスリムになってますね。


こんな事も写真散歩の楽しいトコです。

また1年後にココ通ってみよ。



[ 2009/06/15 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
そんな素敵な?ことって、あるもんなんですね~^^
1年前の写真とは、全然違いますね。
いい写真だなぁ。
[ 2009/06/16 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 10:33 ] [ 編集 ]
覚えてる~w

次回はぜひ大きく焼いて
プレゼントしてやってくださいw



八王子祭り、先頭のグラサンも再撮願います!
[ 2009/06/16 17:31 ] [ 編集 ]
これぞ、本物の「若大将」w
[ 2009/06/16 19:22 ] [ 編集 ]
いいですね、こういうの。私の最も憧れている撮影スタイルです。笑
[ 2009/06/16 19:39 ] [ 編集 ]
スゴイ・・・・!!!
これは運命なんじゃない?(笑)
[ 2009/06/16 22:08 ] [ 編集 ]
>kawayaさん

そうなんですよ。

素敵?な出会いですw
[ 2009/06/16 23:59 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

残念ながら僕の事はおぼえていませんでしたw

多分来年もきっとw
[ 2009/06/17 00:01 ] [ 編集 ]
>makiさん

chilloutにはupしませんでしたけどね。

グラサンオヤジは…

八王子祭り行けたら狙ってみます!
[ 2009/06/17 00:03 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

「おじさん」って呼びかけたら

「おじさんじゃね~よ」って言ってたから

若いっすかね…
[ 2009/06/17 00:06 ] [ 編集 ]
>ariさん

僕も写真始めてから

こういう機会が結構増えたので

写真ていいな。って。
[ 2009/06/17 00:08 ] [ 編集 ]
>ひよこさん

「いつもいるんですか?」

って聴いたら

「晴れてりゃ週末はだいたいね。」

って言ってたから

運命では無いようですw
[ 2009/06/17 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

