ホーム > スポンサー広告 > 雨上がり、雲流しホーム > night > 雨上がり、雲流し


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がり、雲流し

DSC_1597.jpg

なるべくゆっくり光を集めながら。

[ 2009/06/09 00:12 ] night | TB(0) | CM(8)
おー流れてる流れてる♪
96さんいつも三脚持ち歩いているんですか?
感心してしまいます・・・
[ 2009/06/09 02:22 ] [ 編集 ]
「…ゆっくり光を集める…」
この感覚、写真とる心がまえとして、
とても、大切な事かも…
なんか教えられた気がします。
アリガトウです。  kaz
[ 2009/06/09 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 11:07 ] [ 編集 ]
この怪しい雲!!
すきw
[ 2009/06/10 00:11 ] [ 編集 ]
>ponichiさん

土曜日D300持って撮影行く時は

三脚持っていきますね。

重いス…
[ 2009/06/10 00:25 ] [ 編集 ]
>kazさん

この言葉、好きな写真家さんの

受け売りですけどね^^
[ 2009/06/10 00:27 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

この景色はカメラでゆっくり撮らないと

見られない景色です♪
[ 2009/06/10 00:29 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

僕も好き☆

です。
[ 2009/06/10 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

