ホーム > スポンサー広告 > 箱崎ジャンクションホーム > 未分類 > 箱崎ジャンクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
どっひゃー!きたきたー!
ものすっごくテンションが上がりました。
さすがジャンクションは迫力が違いますねぇ。
ニヤニヤしていしまいます。
[ 2009/06/11 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 07:54 ] [ 編集 ]
去年、撮った自分の写真を見ているようで、なんとも不思議な感覚です(笑)

キングオブジャンクションだけあって、
いつ見ても、かっこいいですね。
[ 2009/06/11 12:08 ] [ 編集 ]
スゴイ!やっぱり迫力ありますね
初めてここのジャンクション写真を見た時は驚愕でした
なんじゃコリャってw
巨大建造物って何でこんなにも惹かれるのかなー
[ 2009/06/11 21:01 ] [ 編集 ]
>kawayaさん

テンションあがりますよねやっぱり。

ここは駅から徒歩0分の好立地jctです。
[ 2009/06/12 00:19 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

「俺は夜な夜な街の光を吸いにいくのさ。」

って感じですか?w
[ 2009/06/12 00:22 ] [ 編集 ]
>ららさん

このアングルからだと

皆同じになってしましまいすね…やっぱり。
[ 2009/06/12 00:23 ] [ 編集 ]
>ponichiさん

都内では最大級でしょうね。

巨大建造物、惹かれますね…

コレ、生で見たいっス…
http://reading-shouts.blogspot.com/2008/04/what-is-worlds-largest-digging-machine.html
[ 2009/06/12 00:29 ] [ 編集 ]
奥までシャープ!!!
すごくかっこいいスo( ̄▽ ̄)b グッ
[ 2009/06/14 01:28 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

ありがとうございます!!

車の光を入れたくなかったので

1枚撮るのにかなりかかりました…
[ 2009/06/14 17:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメント書くのは初めてですけど写真いろいろ
見させていただいています^^
この写真の迫りくる大迫力にオドロキました
まさしく都会のコンクリートジャングル!!

ちょっと心配になったのは
この撮影位置に立っていて轢かれそうになりませんか?
これからも写真ちょくちょく拝見にまいります(*^_^*)
[ 2009/06/26 11:24 ] [ 編集 ]
milkさん

はじめまして。

ありがとうございます。

この写真はきちんと歩道から撮っておりますので

御心配なく。

是非お暇なときにでも写真見に来てください。

お待ちしております♪
[ 2009/06/27 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

