ホーム > スポンサー広告 > steamskyホーム > night > steamsky


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

steamsky

[ 2009/06/05 00:03 ] night | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 09:33 ] [ 編集 ]
 かっこえーーー!
[ 2009/06/05 20:42 ] [ 編集 ]
どーーーなってるんだ!どうやって撮ってるのか知りたい知りたい!めっちゃかっこいいですね~。
[ 2009/06/05 20:42 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

鍵コメ全然かまいませんよ?w

美術的センスは…

どうっすかね~w
[ 2009/06/06 00:15 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

あざっすーーー!
[ 2009/06/06 00:30 ] [ 編集 ]
>東京幻想さん

ありがとうございます!

これはですね

夜、なるべく人に見付からないように

ココまで行き

カメラを乗せた三脚を立てて

f値を10くらいにして

50秒間くらいレリーズ押してれば撮れます。

よ。
[ 2009/06/06 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

