ホーム > スポンサー広告 > ごらん 新世界のようさホーム > night > ごらん 新世界のようさ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごらん 新世界のようさ

DSC_1497.jpg

キリンジの「エイリアンズ」を聴きながら

線路に座り暫く眺める。

[ 2009/06/04 00:06 ] night | TB(0) | CM(10)
こういうたまらんシチュエーションの場所を
撮り歩いてみたいもんです^^
[ 2009/06/04 02:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/04 07:56 ] [ 編集 ]
おおおおお!かっこいいっすw
[ 2009/06/04 21:31 ] [ 編集 ]
>kawayaさん

是非一度行ってみて下さい。

昼間でも充分楽しいです。
[ 2009/06/04 23:57 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

ありがとうございます♪

ガツンとねw
[ 2009/06/04 23:59 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

ありがとうございます!!

ティルトレンズで是非!!
[ 2009/06/05 00:01 ] [ 編集 ]
きましたねー!
やっぱり96さんの工場はかっこいいです。期待通りw
この線路からのアングル、たまりません!^^
[ 2009/06/05 20:11 ] [ 編集 ]
>ponichiさん

ありがとうゴザイマス!

ココの定番のアングルなんですけどね^^
[ 2009/06/06 00:13 ] [ 編集 ]
はじめまして、
自分も夜光付近スキです。
独特の不思議な質感になりましたね^^
良いアングルですね~
今度まねして見ます。
[ 2009/06/08 18:52 ] [ 編集 ]
>mitsuVLSさん

はじめまして!

いいですよねここら辺は。

もっと通い詰めたいです。

mitsuVLSさんのブログ拝見しました。

ここら辺は夜釣りしている方も多いですね。
[ 2009/06/09 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

