
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

junk

[ 2009/06/06 00:33 ] night | TB(0) | CM(8)
全く使わaれてないようですね。こういう日常と離れてしまってるところがいいですね。
[ 2009/06/06 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 09:42 ] [ 編集 ]
広角レンズの使い方がサスガです。画像周辺が暗いのはフィルターのせいですか?  kaz
[ 2009/06/06 22:35 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

ガラクタ置き場ですね。

こういうとこ。好きです。
[ 2009/06/07 14:23 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

一番楽なポーズですw

動くと影もぶれて写ってしまいますので。
[ 2009/06/07 14:25 ] [ 編集 ]
>kazさん

ありがとうございます!

そんなフィルターあるのですか?

ちょっと興味あります…

周辺光量調節はレタッチでやってます。
[ 2009/06/07 14:28 ] [ 編集 ]
広角レンズ使用時に淵高のフィルターを使ったり
フィルターを二枚重ねにする事で四隅に
「ケラレ」が出る場合が有ると思います。
他、望遠用のレンズフードを使用しても同様の効果が出るかも。
近日中に自分のブログでも試して見たいと思います。  kaz
[ 2009/06/08 23:14 ] [ 編集 ]
>kazさん

なるほど。ケラレですか。

以前フードがちゃんとはまっていなくて

ケラレたのですけど

なんかいいかも…って思ったことありますもんw

レポートお待ちしております。
[ 2009/06/09 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

