ホーム > スポンサー広告 > 築地の午後ホーム > 未分類 > 築地の午後


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

築地の午後

DSC_1089.jpg

賑やかな時間が過ぎ、静まった市場内。

片付けが終わった後、閉場までの僅かな時間

探検してみました。

DSC_1103.jpg

とても静かで薄暗く迷路の様な場所。

僕好みの場所でした。

[ 2009/05/17 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
レンズ選びといい、フレーミングといい、いいですね~。
[ 2009/05/17 19:38 ] [ 編集 ]
今度機会があれば、96さんとリアルさんと3人で撮ってみたいですねw
[ 2009/05/17 19:49 ] [ 編集 ]
とる人がとると…かっこいいですねぇ。
96さん、リアルグラフィカさん、snatchshotさんのコラボは
見てみたいですねぇ。
[ 2009/05/18 01:01 ] [ 編集 ]
96さんが得意としそうな場所ですねー
あ、こんな雰囲気、私も好きです・・・すごくw
[ 2009/05/18 02:57 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

レンズは最近コレ付けっぱなしです。

交換レンズ持っていくの辛くて…
[ 2009/05/19 00:02 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

いいですね。

お散歩フォトでもじっくり夜でも

ご一緒しますよ!
[ 2009/05/19 00:03 ] [ 編集 ]
>kawayaさん

ありがとうございます!

この時間の築地どうですか?

お子さんと是非。
[ 2009/05/19 00:05 ] [ 編集 ]
>ponichiさん

ですよね。

そういえば築地って…

って思いついたので行ってみたら

正解でした!
[ 2009/05/19 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

