
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題

R0017446.jpg

GRDII
[ 2009/09/02 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
やっぱり東京は変わったところですねえ。滋賀でこういうヒトは見たことがないです。。
[ 2009/09/02 00:38 ] [ 編集 ]
ギターならよく見るんですが、街でバイオリン弾かれている方なんているんですね。
[ 2009/09/02 00:40 ] [ 編集 ]
しかも、アンプ付き!w
[ 2009/09/02 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 12:45 ] [ 編集 ]
WABIKOJAさん。

ですね。

そういう面では好きな場所ですよ。

東京は。

でも僕はあまり都市部に出掛けませんがw


Airのようにさん。

僕もバイオリンは初めて見ました。

とても気持ち良さそうに弾いてましたよ。


snatchshotさん。

しかもそのアンプに座って弾いているってのが♪


鍵コメさん。

正面から人を撮るときはだいたいノーファインダーで

1ショットオンリーなんで気付かれた事ないです…

その分没は山程ですが。

もし気付かれたら「ニコ♪」でしょうね。
[ 2009/09/03 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

