
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4696

DSC_0883.jpg

月に一度、一週間だけ嫌な夜が続く。

展示館の準備で帰宅が日付が変わってからになる。

神経が高ぶって寝付かれない。


仕方なくドリエルを飲んで

気を失う様に眠る夜は

嫌い。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/05/13 00:33 ] night | TB(0) | CM(4)
いつみても、96さんの夜の描写感がたまらなく好きです。
どうやって仕上げてるのか気になって気になって仕方が無いです。
現像ソフトで弄ってるだけですか?教えてくださいw
[ 2009/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
嫌なものですよね、深夜帰宅が続くときは・・・
私も仕事柄帰宅は遅いんです
もう当たり前になりすぎて夜中に夕食をとっても平気な
特異体質となってしまいました^^;

今日の写真も渋いですね
おそらくよく見かけるような夜道だとお見受けしましたが
ここまで昇華できるのは96さんならではですね
[ 2009/05/13 23:55 ] [ 編集 ]
>hiro@graphilさん

ありがとうございます!

現像ソフトでいじってるだけですよ?w

特別な事してません。

ってか出来ません…
[ 2009/05/14 00:31 ] [ 編集 ]
>ponichiさん


ありがとうございます!

普通の団地ですw


胃が弱いんで夜中に食事がつらいス…

まだ慣れないです(泣

[ 2009/05/14 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

