ホーム > スポンサー広告 > 松尾鉱山緑ヶ丘アパート 廊下ホーム > 未分類 > 松尾鉱山緑ヶ丘アパート 廊下


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松尾鉱山緑ヶ丘アパート 廊下

DSC_0505.jpg

棟の一階部分は長い廊下が続いている。

今まで色々なサイトで写真を見てきたが

やはり実際に見てみると感動します。

「は」と描かれているがこれは

棟の番号を表す「いろはにほへと…」

の「は」ですね。

DSC_0493.jpg

DSC_0526.jpg

DSC_0514.jpg

階段、そして部屋がある。

上へ行ってみよう。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


[ 2009/05/06 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なんか、戦争映画を思い出しちゃいましたが…。  kaz
[ 2009/05/07 07:18 ] [ 編集 ]
>kazさん

まぁ似たような景色ですけどね…

こちらは自然に朽ちてますからね。
[ 2009/05/07 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

