ホーム > スポンサー広告 > 東京ジャーミイホーム > 未分類 > 東京ジャーミイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ジャーミイ

DSC_0198-2.jpg

渋谷区にあるオスマン様式のモスクです。

ハンドペインティングのカリグラフィと

ステンドグラスがとても綺麗。

よく見るとシャンデリアもカリグラフィになっています。

DSC_0271-2.jpg

1日5回行われる礼拝を避け

撮影許可をもらえばゆっくり撮影出来ます。

女性の方は入口に置いてあるスカーフで

顔を覆わなければ入れません。

部屋の隅に2階へ通じる階段があるのですけど

立ち入れるのは女性のみのようです。

上から見下ろしてみたかったけど残念…

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[ 2009/04/26 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
日本にもイスラム教の教会がちゃんとあるんですね。外国に行った気分です。
[ 2009/04/26 22:45 ] [ 編集 ]
アッラー!(『…アクバル』じゃなくって驚いた声)
そのうち行こう行こうと思ってたのですが、先をこされてしまいました。
代々木上原、駅の反対側もなかなか面白いので(大黒湯とか)是非。
[ 2009/04/27 09:00 ] [ 編集 ]
わー、すげーーーとため息ですw
こんな場所があるんですねー!
[ 2009/04/27 22:14 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

そうみたいですね。

異国な雰囲気満喫できましたよ。
[ 2009/04/28 00:13 ] [ 編集 ]
>えいはちさん

先こしちゃいましたw

ここら辺も散歩するには

良さそうですね。

たまたま入った喫茶店がグぅでした♪
[ 2009/04/28 00:15 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

結構気軽に入れますので

機会がありましたら是非!
[ 2009/04/28 00:16 ] [ 編集 ]
すっごくキレイですねー!
[ 2009/04/28 00:27 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

とても綺麗だったんですよ♪

実際は。
[ 2009/04/28 00:29 ] [ 編集 ]
ここ行って見たい!!!

渋谷区のどの辺にあるんでしょうか?
一応女性なので、2Fへ立ち入れる事は出来そうですね(笑)
[ 2009/04/28 21:41 ] [ 編集 ]
>ひよこ。さん

小田急線の代々木上原駅から

徒歩10分しないくらいですよー。

是非。
[ 2009/04/29 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

