ホーム > スポンサー広告 > non titleホーム > night > non title


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

non title

[ 2009/04/21 00:11 ] night | TB(0) | CM(9)
高架下ですか?
街頭のスポットライト的な描写がかっこいいー
奥の交差点にも目が行きます
深夜の車が通っていない交差点って
なぜか雰囲気が好きなんですよ
[ 2009/04/21 02:00 ] [ 編集 ]
信号が目玉みたいで、グーw
[ 2009/04/21 20:19 ] [ 編集 ]
光のあたりぐあいがかっこいすね。
[ 2009/04/21 23:46 ] [ 編集 ]
>ponichiさん

ありがとうございます!

あんまり深夜ではないし交通量結構ありましたw

車が写らないように

何度も撮りなおしました…
[ 2009/04/22 00:46 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

赤か青か迷いました…
[ 2009/04/22 00:48 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

ありがとうございます!

見つけたとき。

「やりぃ」って(笑
[ 2009/04/22 00:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第16回ブログdeフォトコンテストの最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2195.html
各作品への審査コメントなどは部門ページに掲載してあります。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

また、既に第17回ブログdeフォトコンテストも作品募集中ですので、是非ご参加下さい。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2293.html
今回も2部門制で「色」部門と「自由作品」部門です。
1部門につき一人3作品までご応募可能ですので皆様奮ってご応募下さい。
[ 2009/04/22 03:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 03:03 ] [ 編集 ]
>カカオさん

カカオさん、審査をしてくださった皆様。

この場を借りてお礼申し上げます。

また参加させて頂きますね!
[ 2009/04/23 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

