ホーム > スポンサー広告 > 旅の終わり おまけ JFE第5溶鉱炉ホーム > 未分類 > 旅の終わり おまけ JFE第5溶鉱炉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の終わり おまけ JFE第5溶鉱炉



帰り道に偶然通りかかった蘇我で

解体が進むJFE第5溶鉱炉を見られた。

近付けるギリギリの場所で暫く眺めた。



望遠レンズなんか持ってきて無いし。


(ノ∀`) アチャー

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/04/17 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
どこかの記事で見ました、この解体されている溶鉱炉!
いやー望遠でなくてもこれはこれでいいですよ!
地球上じゃないみたいです^^
[ 2009/04/17 00:53 ] [ 編集 ]
なんとも幻想的じゃないですか。
日常ではあり得ないような色合いですね。
素敵だなぁ。
[ 2009/04/17 11:03 ] [ 編集 ]
これ、いいっすね~! チョット感動かも。 kaz
[ 2009/04/17 18:36 ] [ 編集 ]
被写体として壊すのは惜しいですねw

ぽち!w
[ 2009/04/17 20:29 ] [ 編集 ]
>ponichiさん

ですね。

これはこれで^^
[ 2009/04/17 23:54 ] [ 編集 ]
>kawayaさん

バックがオレンジだったのが

よかったです。
[ 2009/04/17 23:55 ] [ 編集 ]
>kazさん

アリガトーゴザイマス!
[ 2009/04/17 23:56 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

無くなってしまうのは

惜しいですけどね…
[ 2009/04/17 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

