ホーム > スポンサー広告 > 穏やかな日ホーム > night > 穏やかな日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穏やかな日



胸郭出口症候群という病気があります。

僕がその病名を聞かされたのは4年前。


簡単に言うと鎖骨がその周辺の血管を圧迫して

首と肩が痛い。

という病気。

それに伴い止まない耳鳴り。

この病気、なかなか治療法がなくて大変厄介です。

僕はまだそんなにきつくは無いですけど

たまにガツンと傷みます。

寒い日や天気の悪い日なんて最悪です。

今まで整体やマッサージやとにかく色々試したけれど

どれもイマイチ。


昨日。その治療の為って訳では無いんですけど

千葉にある抗酸化温浴というものに行ってきました。


コレが効いた。

まあ温いサウナみたいな感じなんだけど。

とてもジンワリ気持ちよく眠れるくらいです。

しかも安い。

1回1000円で1時間くらい入ってられる。

マッサージなんかより全然良いです。コレは。

暫く通ってみようかな。


帰りには千葉で被写体探しです。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/03/29 19:47 ] night | TB(0) | コメント(-)

