ホーム > スポンサー広告 > 「2003 フランス」ホーム > 未分類 > 「2003 フランス」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「2003 フランス」

カメラ200310 070

週末、部屋の片付けをしていたら

「2003 フランス」と書かれたCD-Rが出てきた。




6年前の冬

専門学校の卒業旅行でフランスに行った時のもの。

この頃は写真になんて一切興味なく「写真=記録手段」だった。

携帯電話で撮ったり

たまに友達のデジカメ借りて撮ってたくらいだった。

8泊10日全て自由行動という素晴らしいスケジュール。

なのでパリ近郊の名所は殆どまわってしまって

最後の方は適当にブラブラしてた。

もしこの頃、今くらい写真に興味があったらと思うと…


それはそれで多分やばい事になってたと思う。


またいつか行ってみたいな。

今度は写真を撮りに。

カメラ200310 006

カメラ200310 008

カメラ200310 023

カメラ200310 076

カメラ200310 033

カメラ200310 050

カメラ200310 065

カメラ200310 074

カメラ200310 117

カメラ200310 087

カメラ200310 091

カメラ200310 124

カメラ200310 113

カメラ200310 118

カメラ200310 133

カメラ200310 134

[ 2009/03/24 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
この頃はまだ記録手段のための写真だったとはいえ、フランスの魅力を余すところなく、とらえてますな^v^
[ 2009/03/24 00:58 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

ですかね^^;

最近はヨーロッパより

亜細亜に興味がありますが。
[ 2009/03/24 23:58 ] [ 編集 ]
いいな~。
モン・サン・ミッシェルは行ってみたい!

写真も素敵だよ。
行きたい!って思ったもん。
[ 2009/03/25 16:45 ] [ 編集 ]
>coyoteさん

モン・サン・ミッシェルは格別です。

修道院より

遠くから眺めるほうが好きでした。

僕は。
[ 2009/03/26 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

