ホーム > スポンサー広告 > 同潤会上野下アパート ♯2ホーム > night > 同潤会上野下アパート ♯2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同潤会上野下アパート ♯2

DSC_9124.jpg

僕が上京したての頃は

原宿の表参道に青山同潤会アパートがまだ残っていた。


平日に学校が休みの時は

原宿で買い物した後、あそこの中庭で

ぼーっとするのが凄く好きだった。

静かでとってもいい場所でした。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/03/25 00:17 ] night | TB(0) | CM(4)
この雰囲気いいですねーw
大好きです。

カプチさんやリアルグラフィカさんも常連なんですねw
どうりで、違和感を感じないワケだw
とてもこちらは、居心地がいいですw
[ 2009/03/26 16:18 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

そう言ってもらえると嬉しいです^^

ひっそりやっていますので

お暇な時にお越し下さい。
[ 2009/03/27 00:03 ] [ 編集 ]
広角レンズの使い方が上手いですね。とても参考になります。  kaz
[ 2009/03/27 01:01 ] [ 編集 ]
>kazさん

広角好きなんですw
[ 2009/03/28 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

