ホーム > スポンサー広告 > 同潤会上野下アパート ♯3ホーム > night > 同潤会上野下アパート ♯3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同潤会上野下アパート ♯3



写真を撮っていると

住民のおじさんが出てきた。

「中をみせて欲しいんですけど管理人さんとか居ますか?」

と、訊ねたところ

「少しだけなら平気だよ。」と言う。


キタコレ。


特に印象的だった場所を1枚だけ撮らせてもらいました。

この場所以外にもくすぐられる場所が沢山。

「貴方みたいな方がちゃんと写真に撮って永久保存するべき。」

だってさ。

そう言われるとなんだか想うところがあります。



色々な同潤会アパートを収めた素敵なサイトを見つけました。

興味がある方はこちらから。

素敵ですよ。とっても。


こういうものに興味を持った時には既に形が残っていない。

もう実際に見ることが出来ないと思うと

とても悲しくもあります。

DSC_9134.jpg

入口のアロエがシンボルです。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/03/27 00:09 ] night | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 00:24 ] [ 編集 ]
これは・・素敵すぎます・・・・ホントに
サイトも少し見ましたがこれはすごいですね
まさにタイムカプセル。
めちゃくちゃ行ってみたいです
解体している写真もありましたが、悲しすぎ。
[ 2009/03/27 01:28 ] [ 編集 ]
うーむ、ここだけ時が止まっているようですねw
ぽち!
[ 2009/03/27 20:50 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

あざっす♪
[ 2009/03/28 01:15 ] [ 編集 ]
>ponichiさん

生活感ありすぎるのも

また良いですよね。

しかもあんな素敵な場所で…

[ 2009/03/28 01:18 ] [ 編集 ]
>snatchshotさん

ありがとうございます!

止まってますね。

良い感じに。
[ 2009/03/28 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

