ホーム > スポンサー広告 > nightmareホーム > 未分類 > nightmare


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nightmare



気が付くと

そこに立っていた。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/03/15 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こっ、ここは何処ですかーーー???
夜?!
怖いと思うのですが…。昼でも怖そう…。行ってみたい…。
[ 2009/03/15 22:21 ] [ 編集 ]
うわーまたすごいロケーションですねぇ。
どこからこんな場所を仕入れてくるんでしょうw
続きが楽しみです。
[ 2009/03/16 12:21 ] [ 編集 ]
毎回のように素晴らしい写真ですね!
これは長時間露出ですよね? でも同じD300でもこんな風には写せそうにありません; 全く素晴らしい出来栄えで感動してしまいますね
[ 2009/03/16 23:34 ] [ 編集 ]
>し~ちゃんさん

千葉にある検見川送信所跡です。

住宅街の中にあるので怖くないですよ。

今は昼間工事してるみたいなので近寄れるのは夜かと。

駅も近いですし電車でも行けますよ。
[ 2009/03/17 00:08 ] [ 編集 ]
>kawayaさん

今回はこの1カットオンリーです…

周りが工場中で足場が不安定な上に

雨上がりの為何度か水溜まりにハマりまして

危険と判断しました…

ちょっと心残りでしたけど。
[ 2009/03/17 00:10 ] [ 編集 ]
>Sheenさん

はじめまして!

ありがとうございます^^;

これで3分程でしたね。

ほど良く雲が出ていたので

雰囲気出てくれました。

[ 2009/03/17 00:14 ] [ 編集 ]
ものすごく怪しい館ですね。何か出そうです。。。。
[ 2009/03/17 23:48 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

実際近くで見てみた感想は

丸みをおびてて、ちょっと

カワイイ感じでしたよ。
[ 2009/03/18 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

