ホーム > スポンサー広告 > 国道駅ホーム > night > 国道駅


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国道駅



とても古い駅。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ

[ 2009/03/11 00:03 ] night | TB(0) | CM(6)
大胆な黒。面白い形の建物を見つけられましたね~^^
[ 2009/03/11 00:17 ] [ 編集 ]
東芝の従業員しか出られない海芝浦駅、ガード下が渋い国道駅、鶴見線の名物駅が続きましたね。
残念ながら両方とも僕はまだ行ってません。
以前、浮島や夜光あたりを撮影した時は自転車移動で、帰りに折りたたんで扇町駅から鶴見線乗っただけです。
扇町もなかなかフォトジェニックでした。もうひとつの支線の終点、大川も気になります。
鶴見線探検、行かねば。
[ 2009/03/11 17:59 ] [ 編集 ]
>WABIKOJAさん

黒は苦手なんですけどね^^;

良い駅でしたよ。ココ。
[ 2009/03/11 23:56 ] [ 編集 ]
>えいはちさん

今回はこの2つの駅しかまわれませんでした。

国道駅周辺もなかなか面白いです。

大川の方も気になるので近いうちに

また行こうと思います。

鶴見線、どこで降りても

ハズレ無しの予感です。
[ 2009/03/12 00:00 ] [ 編集 ]
初めまして♪素敵な写真に思わずコメ残します。
地元でありながらまだ国道駅のガード下には行ったことがありません。
有名な撮影スポットなので何度か写真は見たことがありますが、
白黒写真が似合うだろうなぁと思っていました。
今度、自分でも撮りに行こうと心に決めました。
[ 2009/03/12 07:25 ] [ 編集 ]
>グリンデルさん

はじめまして!

ありがとうございます!

お近くなら是非行ってみてください。

やっぱり暗くなってからがオススメです。
[ 2009/03/12 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

