ホーム > スポンサー広告 > 銀座の隙間ホーム > 未分類 > 銀座の隙間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀座の隙間

久しぶりに九段下ビルに出かけてみた。

長い廊下に差し掛かったところ

小さくバリケードがしてあり

「撮影禁止、即刻退場せよ」の張り紙。

残念だけど仕方ないです。

あそこはまだオフィスが入っていたり

人も住んでいるらしいので

迷惑になるのでしょう。

しかしもう撮影にいけないかと思うと残念…

代わりといっては何だけど

銀座の奥野ビルへ。

※写真は全て奥野ビルです。



DSC_8830.jpg

DSC_8805.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

[ 2009/03/08 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
九段下ビル。
俺は96さんの写真を見て撮りに行ったんです。
96さんのお写真を見ていったせいか、どこを撮っても同じような気がして
肩を落として帰ってきたっけorz

[ 2009/03/08 23:13 ] [ 編集 ]
ビル内には一度も潜入した試しはないのですが「撮影禁止、即刻退場せよ」なんて書かれちゃ金輪際、無理なんでしょうね
カメラ持った人が多く来るのでただの脅し文句って可能性もあり??だったりして
奥野ビルは完全にフリーですか?
もしそうなら是非中に入って記録に残したいです。
[ 2009/03/09 22:20 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

確かにその場所を事前に見すぎてしまうと

撮りにくいですよね…

でもあの時のrealgraphicaさんの

GRDの一枚には

「なるほど」と唸りましたよ。
[ 2009/03/09 23:22 ] [ 編集 ]
>ぶらり東京さん

九段下ビルはたまに展示スペースとして使っている時があるので

その時なら平気かもしれませんね。

奥野ビルはアトリエや画廊や展示スペースの集合体なので楽しいですよ。

是非一度。

迷惑にならない程度なら撮影も大丈夫だと思いますよ。

特に注意書きもありませんので。
[ 2009/03/09 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

