ホーム > スポンサー広告 > Don't you know?ホーム > 未分類 > Don't you know?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Don't you know?


新聞の見出しが目に入る
記事を読んでも特に何も感じない
現実の事だとは思えなくて
ただぼうっと文字を眺めるだけ
夜のニュースを見ても
落ち込むような事件ばかり
でも特に自分に関係ないことだから
ただぼうっと画面を眺めるだけ


でも君のことが頭によぎると、色々と考えてしまう
急に現実と向き合わなきゃって気持ちになるんだ
僕の日常が少しずつ色づきはじめるんだ
はっきりと見えてくるんだ、分かるだろう?
君の事を想うと、本気で考えてしまう
これが現実なんだと驚かされる
毎日に真新しい風が吹くんだ
はっきりとわかってきた


政治家たちが言い争う
新聞記者はそんなスクープを面白がっている
ダーティな記事は評判になって、売れ行きも上々
有名な俳優さんが亡くなって、
追悼する友人の写真が撮られる ひどいとは思うけど
目を閉じて気づかないふりをする
毎日遭遇する悲嘆に


でも君のことが頭によぎると、色々と考えてしまう
急に現実と向き合わなきゃって気持ちになるんだ
僕の日常が少しずつ色づきはじめるんだ
はっきりと見えてくるんだ、分かるだろう?
君の事を想うと、本気で考えてしまう
これが現実なんだと驚かされる
毎日に真新しい風が吹くんだ
はっきりとわかるよね


後悔も無い、悲しみもない
僕達は明日に向かって一生懸命なだけだ

[ 2009/03/07 23:34 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

